ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

たくさんのモノは掴めない…からのポイ活の話

たくさんのモノは掴めない。

 

あれも、やろう

これも、やろう

やろう、やろう、やろう

 

その気持ちだけで疲れてしまう。

きっと私だけじゃないはず。

 

取捨選択。

目の前の自分に出来ることから取り掛かろう。

 

気持ちが精一杯になり動けなくなってしまうより、まず目の前の小さな事に取り掛かろう。

 

 

………

なんだか、

ポエムのように(?)なってしまいました。

 

ご挨拶が遅くなってしまいました。

こんにちは。こゆのです。

何はともあれ。

そう思い、気分を変えて(?)ポイ活をはじめてみました。

 

1ポイント1円システムで、分かりやすい。

色んなポイントと交換出来るのですが、中でもPayPayマネーライトにも交換できる所が良いかなと思いまして、小さな事からコツコツと。

をモットーに。

毎日、ログインするだけでも貯まるし、サイト内の記事を読んだり、お買い物をしても貯まります。色々と貯まるアクションがあって飽きなそうです。

(↓こちらのサイトです。

広告となりますが、もしご興味があれば私とご一緒にいかがでしょうか…)

このポイ活もまた、やろうやろうと思っていて

なかなか登録できなかったモノです。

少しずつ、色んなモノに挑戦していこう。

やってみて、合わないなら合わないで良いと思うのです。

それならそれで、

「自分にはポイ活は合わなかった」

という自分のことに対する理解を深めることが出来るので。それもまた経験。

もしかしたら、「ポイ活たのしい!」と目覚める可能性だってゼロ0️⃣とは言いきれないですしね。

とりあえず、やってみるが大切。

と、思ってやってみました。

どうなるかは未知数です。

…………

ここまで、読んでくださり

ありがとうございました。

このブログ自体も、やりはじめて

実はこんなに続けることができるとは思っていませんでした。

読んでくださる方の存在が、とても私の励みになっています。

たくさんのブログ記事の中から見つけてくださって、ありがとうございました。

…………

毎日投稿1ヶ月チャレンジ中。

10日目です。残り20日

 

(PR)

 

(PR)

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)