ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

目標のない努力に意味はない。と言われるけれど…

どうも。こんにちは。

こゆのです。

 

「目標のない努力に意味はない。」

とよく言われる私なのですが、

実はコレがなかなか難しいのです。

やっている本人(私)には、

「目標のない努力をしている。」

という自覚が出来ないからです。

 

何かをやらなければと考えても

行動しなければ意味はない。

けれど、

行動したとしても目標がなければ意味がない。

私にはハードルが高いのです…

 

…迷いながら生きている私です。

ただ、行動すること自体は無駄ではないと思っています。

行動することで得られる経験が、その後のどのタイミングで役に立つかわからないと思うので。

少しずつでも前に進めたら良いなと思っています。

 

…………

ここまで、お読みくださり

ありがとうございました。

読んでくださって、とても嬉しいです。

 

スター⭐️までくださる方、ランキングまで押してくださる方もいらして、感謝しかありません。

毎日、お読みくださる方に励まされています。

ありがとうございます。

私がブログをこんなに続けられるのも、読んでくださる方のおかげです。

………

毎日ブログ投稿チャレンジ中。

23日目です。残り7日。

 

 

………

(PR)

読書の習い事(PR)

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)