ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

あなたは「何をしているときが1番楽しい?」ですか?お題です。私の場合は…

お題「何をしているときが一番楽しい?」

 

こんにちは。こゆのです。

 

あなたは「何をしているときが1番楽しい?」

と聞かれたら何と答えますか?

 

…………

私の答えは…

 

「ブログを書くこと。読むことです。」

 

ブログを2024年5月27日から初めて、およそ1か月が経ちました。

 

過去 (下記のリンクの)記事にも書きましたが、

https://sinfon.hatenablog.com/entry/2024/06/13/072000

ブログとは、私にとって本当に良いアウトプットの場として機能しているので、自分の知らない自分の事が少し分かるようになってきて楽しいです。

本当は、少しでも読んでくださる方のお役に立てるような記事を書きたいとは思っているのですが、私の実力不足のため実現していません…

これから、ブログの更新を通して私が成長していけたらなと思っています。

まだ自分の理想とする状態は叶っていませんが、

書くこともとても楽しいです。

 

そして、同じく読むことも好きです。

ブログでは、様々な価値観を持っている人がいて皆さんそれぞれ自分の生活を送ってらっしゃる。

その方の好きなこと、大切にしていることや逆に悩んでいることが垣間見えたりして、

(悩んでいるのは自分だけじゃないんだ。私も頑張ろう)

と思えたり、

(そんな世界があったんだ…勉強になったなぁ)

と思えたり。

ブログを読むこともまた楽しいです。

 

(PR)

 

自分自身がスター⭐️をいただけて、とても嬉しい人なので読ませていただいた記事にはスター⭐️を残しています。

読んでくれている人がいるって嬉しいですよね☺︎

 

また、明日からも頑張りたいと思います。

数々のブログ記事の中から、私のブログをお読みくださり、ありがとうございました。

いつも、本当に励みになっています。

 

 

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)