ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

ブログは何処で書いていますか?お題と私の答え

お題「ブログは何処で書いている?」

 

こんにちは。こゆのです。

 

………

「ブログは何処で書いている?」と聞かれたら、あなたは何と答えますか?

………

 

私の答えは…

 

「リビング」です。

 

 

実は、パソコンを持っておらず…

ブログを開設してから、ずっとスマホでブログを書いています。

そして、フリック入力が出来ないので、いつもブログの内容は軽めなのですが、毎回とても時間をかけて作成しています。

 

パソコンも欲しいなぁ…

とは思うのですが、自由にできる資金がないので諦めています。

 

心なしか、スマホで文字を打つ速度が早くなった気がしているので、今後スマホ打ちを極めていきたいと思います。

 

リビングといえば家族の憩いの場ですが、我が家では意外と人が居ないので自由に書くことができているので、今後ともリビングでブログを書いていくでしょう。

 

みなさんどこでブログを書いているのでしょう。

書斎とか、憧れます。

そんなことを思ったお題でした。

(PR)

………

お題って、良いですね。

自分の中でふんわりしていた思考や自分の価値観がハッキリ具現化して目の前で可視化できるので自分のことを知る一歩になっています。

これからも、お題に挑戦していこうと思います。

お題を考えてくださった方々、

ありがとうございます。

(伝わるかな…)

……

ここまで、お読みくださった方も

ありがとうございました。

数あるブログの中でも私のブログを選んでいただけて、とても嬉しいです。

 

スター⭐️までくださる方、ランキングまで押してくださる方もいらして、感謝しかありません。

毎日、お読みくださる方に励まされています。

ありがとうございます。

 

そして、とうとう毎日ブログ投稿チャレンジが…

30日目です。残り0日!

やりきりました!

過去記事でやりますと宣言してから、早1か月。あっという間の1か月が過ぎ、

sinfon.hatenablog.com

 

宣言通り、毎日ブログ投稿ができました。

読んでくださった方、スター⭐️までくださる方、本当に、ありがとうございました。

これからは、投稿したいときに投稿していこうかなと思います。

皆様に感謝です。

……………

 

…………

(PR)

無料版はてなにも貼れます。

私も無料はてなを利用しています。

(PR)

 

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)