ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

革のクロシェットキーケースが便利すぎるのに+オシャレでたまらない。その魅力を語りたい。

ブログタイトルが長すぎる…

思わず、愛が溢れました(?)

どうも。こんにちは。

こゆのです。

 

革製品クロシェットキーケース(兼用でアクセサリー)の魅力について、たまらないくらいの私の愛を語らせてください。

 

私は普段、あまりアクセサリーはつけないのですが唯一、クロシェットだけは身につけています。

 

クロシェットの写真(私物)

鐘🔔型の革の中に自宅の鍵が入っています。

f:id:sinfon:20240703082453j:image

 

こちらも、30代になってからクロシェットという製品が世の中にあるということを知りました。

(PR)

 

クロシェットとは、私なりに簡単に言うと

「革製のキーケース兼用アクセサリー」です。

これがすごく便利で使いやすいのにも関わらず、おしゃれも演出できて良いのです。

そんなクロシェットの魅力についてお話します。

 

クロシェットの魅力

 

①鍵の紛失がなくなる:

ぱっと見は、おしゃれな革のネックレスですが中に鍵が収納できるので、革紐を首にかけたりカバンにくくりつけたりすることで鍵の紛失を防止できます。

(私にはとても大きなポイントです)

 

②すぐに鍵を発見できる:

クロシェットの紐をたどれば鍵がすぐに見つかります。

カバンの中に入れてしまうと、底の方に沈んでしまい、すぐに見つけられないし取り出せないことってありませんか?

クロシェットの紐をたどることですぐに発見、取り出だすことが可能になります。

 

③デザインが素敵:

革素材なので、シンプルになりすぎずにオシャレ感を演出できます。

(アクセサリーなのにキーケースとして使えるという実用性抜群の製品です。)

 

④革製なので金属アレルギーが心配な方にも安心:

金属製のものを身に付けると、かゆくなってしまう…アレルギーが心配な方や金属を身体に付けたくないという方にも⭕️

革がカバーしてくれているので安心してお使いいただけます。

 

⑤おしゃれな鍵っ子になれる:

お子様にも、オススメです⭕️

私が子ども(現在はアラフォー)のころは、鍵にただの紐をつけて首から下げていました。

しかし、このクロシェットならおしゃれな鍵っ子を演出できます。

首にかけなくても、革紐をランドセルやリュックにくくりつければ紛失防止にも役立つのでお子様に自宅の鍵を持たせるのに不安を感じている保護者の方にも安心です。

安いものでは、800円程度なのでお子様にもピッタリだと思います。

(PR)

………

私も現在、アラフォーの鍵っ子です。

外出する際にはクロシェット(自宅の鍵)を身につけていますが、周囲からはただのアクセサリーにしか見えていないと思います。

首から下げておけば、

鍵の紛失も心配ありませんし、使いたい時にすぐに鍵を取り出せるのでとても便利で大好きな革製品です。

革らしい茶色、黒系以外のカラフルなカラーもたくさんあります。

(PR)

以上、革製品のクロシェットキーケースが便利すぎるのに+おしゃれでたまらない。その魅力をひたすら語りたい私のブログ記事でした。

 

ここまで、

お読みくださりありがとうございました。

読んでくださること、スター⭐️やランキングまで押してくださること、いつも嬉しく思っています。

 

今回の記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

 

 

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)