ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

職場はあるけど仕事はない…日記(と感謝を込めて)

今日から、また1週間が始まる月曜日ですが仕事がない私です。(自己紹介)

 

こんにちは。

 

現在、パートで雇われている身なので職場はあるのですが、その職場の中に仕事がないのです…

 

今日も出勤直後の朝一から仕事が無く、

それにともない居場所が無い私です…

これが、最近の悩みで…

 

逆に考えれば、

こんなどうにもならない状態になってから

ふと思いついて、はじめてブログを書いてみようと思えるようになったので

(仕事が忙しくないので、体力的に余裕があるのと何かしらは行動したいという現れですかね)

なので、良い面もあるのですが、

(ブログという新しい事に挑戦するキッカケとなったので)

けれど、希望的には普通に(?)働きたい…

 

今の職場は好きなのですが、仕事がないのが少し辛いです…

 

しばらく、様子を見て

やっぱり、今の仕事の無い状況が

どうにもならないようなら転職も考えなければなりませんね。

 

自分で考え得る最適を精一杯考えて、答えを出していきたいと思います。

 

………

ここまで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

月曜日ということで、グループのランキングが決まり(?)

なんと私のブログが初心者グループで5位になりました!

このブログを読んでいただけるだけでも嬉しいのに、ランキングまでクリックしてくださる方もいらっしゃり…感謝しかありません。

ありがとうございます。

まさか、自分がランキングにのれるだなんて…と感激しました。

あまり、話すのも文章を書くのも得意ではないので上手くこの気持ちを伝えられないのが自分でも悔しいのですが、

本当に本当に嬉しかったです。

精一杯の気持ちを込めて

本当に、ありがとうございました。