ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

ポルコロッソペンケース 可愛い革小物

今現在のお気に入りの記録。

 

ポルコロッソのペンケースです。

実際の写真がこちら↓

 

f:id:sinfon:20240530170449j:image

 

豚さんが可愛い。

そして、意外とモノが入る。

革なので、使っていくうちに経年変化がおきて自分色に染まる。

そして何より、この商品自体がシボのある革を使って作成されているため同じモノが2つとない。自分のオリジナルなところが好きです。

革の顔もそれぞれ違うし、自分が使っているうちに自分色に染まってくれる、革なので丈夫と良いことづくしで愛着の湧く逸品です。

 

しかし。

お気に入りのモノに囲まれて暮らして生きたいと思いつつ、家には不要なものがたくさんあります。

 

自分にとって必要なものを取捨選択しながら生きたいと思います。

 

 

(PR)

(PR)
PTMノートカバー(A5サイズ)

(PR)

PTM文庫本カバー(A6サイズ)

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)