ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

PTMブックカバー(日記を書きたい)

お気に入りのブックカバーです。

古文書デザインで赤色。

魔導書チックなところが素敵だなと思っています。

f:id:sinfon:20240530155651j:image

中に入れてあるのは、無地の文庫本ノートです。

日記を書こう書こうと思っているのですが、なかなか習慣化できません…

 

その昔、知り合いのおじぃさんから

「お気に入りの文房具を使うと、その道具を使いたくてやる気が出るから、妥協せずお気に入りの道具を買って使いなさい」

みたいなことを教えてもらいました。

 

お気に入りのブックカバーを使って、日記を習慣化していきたいと思います。

 

(PR)文庫本サイズ

(PR)A5サイズ

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)