ポジティブに。自分らしさを探します!

何の特技も得意もスキルもない(車の運転もできない)ないない人物が前向きに自分らしさを探す旅路

夢をかなえるゾウ0 読書 感想

読書記録を残しておきます。

f:id:sinfon:20240531170745j:image

題 夢をかなえるゾウ0

作 水野敬也

発売日 2022.524

発行所   (株)文響社

価格 1680円

(PR)

(感想)

面白い本でお勧めです!

笑いあり、学びあり、笑いありで読んでいて元気が出る本でした。

夢をかなえるというか、前向きに生きるような具体的な課題が示されているので、実際の行動にも移しやすいのかなと思います。

と言いつつ、何も出来ていない私ですが…

 

それはともかく、何よりもガネーシャ様が素敵すぎます。

こちらは、No.0ですが、他に1〜4までシリーズとして発売されています。

私は、夢をかなえるゾウシリーズ0〜4まで読破しました。

 

(このサイトはアフィリエイト広告 (Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。)